営業・サポート日記

取引先とのやり取りをしたい

2020年8月某日

みなさまこんにちは!
休日は遊びに行けないため家でゲームをしております。


さて、今回は保険会社様にご紹介させていただきました。
現在取引先の会社とのやり取りはFAXで行っており、状況確認の手間や書類の紛失があるため
ワークフローのシステム化をご検討されているとのこと。

具体的にいただいたご相談は下記となります。
・現在使用している帳票をそのまま使いたい。
・Office365と連携したい(シングルサインオン)。
・一括で人事データを設定したい。

弊社製品ワークフローEXでは現在ご利用いただいているExcelをそのままご利用いただけます。
また、AzureADをお持ちであればOffice365との連携にも対応しているためログインの手間が省けます。
カスタマイズにはなりますが、人事データ管理システムと連携し、ワークフローEX側の
人事データの設定も自動で同期することが可能です。


Switchのペーパーマリオにはまっております。(S・F)

お問い合わせはこちらから

ワークフローEXに関する資料の請求、デモの依頼、お見積り等、お気軽にお問い合わせください

トップへ戻る